SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KDDI、キュレーション型定期購入サービス「au おまかせショッピング」開始

 KDDIは、8月22日より、au スマートフォンを利用して、各分野のキュレーターが厳選した商品を毎月届ける「au おまかせショッピング」の提供を開始した。

 「au おまかせショッピング」は、ユーザーは商品選びを各分野のキュレーターにまかせて、厳選された商品を毎月、手軽な価格で購入できるキュレーション型定期購入サービス。

 au スマートフォンのユーザーは、「au かんたん決済」を利用することで、毎月の携帯電話料金と一緒に定期購入代金が精算できる。また、au ポイントの購入代金への充当や購入代金に応じてau ポイントをためることも可能。

【関連記事】
KDDI子会社のmediba、スケールアウトを買収
nanapi、総額約2億7千万円調達~KDDIとスマホ時代のユーザー問題解決ポータル構築か
KDDI、会員制eコマース「MONOCO」と提携、フラッシュセールを展開
KDDIとQuipper、中高生向けスマホ学習サービス「GAKUMO」提供開始
KDDI、モバイルNFCサービス普及促進を狙い15社と提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/22 11:30 https://markezine.jp/article/detail/18338

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング