SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マルジュ、スキマのマネタイズを一層強化する「スモールフロート広告」をリリース

 マルジュは、スマートフォン広告ネットワーク「アスタ」において、スキマのマネタイズ・二次収益を追求した新フォーマット「スモールフロート広告」をリリースした。

 同広告は、アイコン型広告をさらに発展・向上させたもの。広告領域を取らない小サイズで、コンテンツの邪魔にならない広告配信が可能。広告をタップしてダイレクトに誘導できる「ワンアクションタイプ」と、タップすると詳細情報をエキスパンド表示し、そこから誘導できる「ルーアクションタイプ」が用意されている。

【関連記事】
マルジュ、アイコン型広告ネットワーク「アスタ」参加メディア向けに台湾への広告配信を開始
Logicad、不正広告対策ツール「Black Heron」へ接続、無駄な広告費を削減
ヒトクセと90セカンズが連携、“CPAを改善させる”5秒動画広告「5セカンズ」をリリース
Twitter、インストールベースで入札できる「CPI入札」などアプリ広告の新機能を追加
博報堂とメタップスが業務提携、TVCMとweb、アプリ広告組み合せたアプリ集客ソリューション提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/07/30 12:00 https://markezine.jp/article/detail/22878

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング