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アイレップ、ECサイトの利益最大化を目指す分析サービス「DASH-UP EC」を提供

 アイレップは、企業のECサイトの利益最大化を目指す分析サービス「DASH-UP EC」の提供を開始した。

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 「DASH-UP EC」では、ECサイト・店舗におけるユーザーの購買データとサイト内分析データを活用し、「新規ユーザー獲得」「既存ユーザーの購買促進」「業務効率改善」の3つの切り口で分析。これにより、広告配信の効率化からサイト最適化まで、ECサイトの運用におけるすべての課題を網羅的に支援する。

 分析内容の詳細は以下のとおり。

「新規ユーザー獲得」における分析内容

 リスティング広告キーワードの選定、店舗顧客のECサイトへの集客施策、サイト内行動分析による離脱要因の洗い出しの3軸で分析を実施。

「既存ユーザーの購買促進」における分析内容

 リターゲティング広告の効率化のためのターゲティング選定、販促の効果検証、LTV施策のための顧客セグメント分けの3軸で分析を実施。

「業務効率改善」における分析内容

 ダッシュボードによるSNSのECへの貢献度の可視化など、KPIの可視化の2軸で分析を実施。

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2020/12/17 11:00 https://markezine.jp/article/detail/35147

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