Z世代を中心として多くの生活者の日常に受け入れられている「推し活」。彼らは日常の中で「推し」の存在を意識しながら消費活動を行っています。今回は、現役大学生で、推し活ビジネスアドバイザーとして活動する瀬町氏が「推し活マーケティング」について解説する本を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- BOOKS連載記事一覧
-
- 推し活マーケティングでロイヤルカスタマーを創出 企業に求められる発想の転換【お薦めの書籍】
- なぜ顧客は離れてしまうのか?10の離脱要因から考える、関係を維持・強化するポイント【お薦め...
- 「データとビジネスをつなげるノウハウ」を基礎から体系的に解説、『データ分析の教科書』
- この記事の著者
-
土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)
法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア