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マーケティングオートメーションの「SATORI」、 不動産業界向けのサービスを開始

 SATORIは、不動産業界向けに外部オーディエンスデータを活用した集客・商談獲得を支援するサービスを2月1日より開始する。同社のマーケティングオートメーションツール「SATORI」はこれまでもDMPとしてクロスチャネルにおけるマーケティングデータの収集・統合・分析は可能だった。

 同サービスでは、それに加え自社サイトで蓄積しているオーディエンスデータと、パートナー企業である不動産比較サイトのオーディエンスデータとを掛け合わせ、クロスチャネルでの詳細な行動ログの利活用が可能になる。これにより自社サイト訪問前の見込ユーザへのリターゲティング広告や商談時にオンライン行動履歴を把握した上での接客が実現できる。

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2016/01/27 12:10 https://markezine.jp/article/detail/23816

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