※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
MarkeZineプレミアム会員限定の記事を、毎営業日お届けします。
MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス加入の方は、誌面がウェブでも読めます。
プレミアム記事が月額1,375円~で読み放題。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
最新号
第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や
試し読みはこちら!
MarkeZineプレミアム会員限定の
コンテンツです
『MarkeZine』(雑誌)は「MarkeZineプレミアム for チーム」または「MarkeZineプレミアム for チーム プラス」のご指定の住所に毎月1冊お届けしています。ご契約アカウントでログインすると、『MarkeZine』(電子版)誌面をウェブでご覧いただけます。
雑誌『MarkeZine』は2016年1月に創刊しました。創刊から今日までの9年間で、広告・マーケティング業界に起きた変化を挙げればきりがありませんが、日本でも「経営とマーケティングの距離が近くなった」ことは間違いなく、MarkeZineはその潮目の変化を間近で見て来ました。本号では、力強く確かなマーケティングを展開している24社に、「経営構想におけるマーケティング」というテーマでインタビュー。業種業界は違っても、やはりそこには共通項が見えました。有力企業の「マーケティングの今」を見ていきましょう。
▼取材先
アサヒビール/味の素/イーデザイン損害保険/花王/サイバーエージェント/JTB/資生堂ジャパン/セブン‐イレブン・ジャパン/ZOZO/トリドールホールディングス/ニチレイフーズ/日産自動車/富士フイルム/PayPay/三井住友カード/メルカリ/ヤマハ/ユナイテッドアローズ/リクルート/NEC/Sansan/パナソニック コネクト/富士通/マネーフォワード
『MarkeZine』(電子版)の閲覧にはMarkeZineプレミアム for チームまたはfor チーム プラスのご契約が必要です。
電子版で今すぐ読む MarkeZineプレミアム詳細