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電通ライブとラグジュリーク、共同プロジェクトチームを発足 インバウンド市場のニーズへの対応を目指す

 イベント・スペース開発を行う電通ライブと、ラグジュアリーインバウンド・コンサルティング会社のラグジュリークは4月24日、「INBOUND CREATIVE SOLUTION(インバウンド クリエーティブ ソリューション)」の発足を発表した。

 INBOUND CREATIVE SOLUTIONは、インバウンド市場のニーズに対応するプロジェクトチーム。ラグジュリークが持つ企画提案力と、電通ライブの企画演出および実行力の掛け合わせによりラグジュアリーインバウンドビジネスでの多様なニーズに対してワンストップで対応を行う。

 具体的には、ラグジュアリーコンテンツ企画の提案および実施運営サービスの提供や、大都市圏における体験コンテンツの開発、インバウンド旅行者に向けた観光DXの推進、地方のインバウンド観光地づくりのためのコンサルティングなどを行う予定だ。

 これにより両社は、日本滞在中の外国人旅行者に対して、質の高い「日本」体験の創造・提供を目指す。

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2024/05/09 07:30 https://markezine.jp/article/detail/44651

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