SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第101号(2024年5月号)
特集「進化するテレビマーケティング、現在の選択肢」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMOアドマーケティング、広告枠を優先的に買い付けできる「ADResult プレミアリーチ」リリース

 GMOアドマーケティングは、スマートフォン向けアドネットワーク「ADResult(アドリザルト) for Smartphone」において、媒体の広告在庫をインプレッション単位で優先買い付けできるプラン「ADResult プレミアリーチ」を9月24日より提供開始した。同アドネットワークは、同社のSSP「GMOSSP for Smartphone」を通じて幅広い優良媒体に効果的な広告配信ができ、特にネイティブ形式の広告枠の独自在庫を持っているのが特徴だ。

 今回の新プランの導入により、これまで常に入札額を上げることでしか希望する広告枠への配信が難しい状態だったのが、同SSPの扱う媒体であれば優先的に広告出稿が可能となる。これにより、純広告のように媒体特性を反映し、より購入意欲の高いユーザーへの広告配信が期待できる。

【関連記事】
2018年、SSP取引流通額は434億円規模に~スマホ向け広告が貢献【VOYAGE GROUP調査】
ユナイテッドのSSP「AdStir」、スマートフォン動画広告メディエーション機能を搭載
AdRoll、マイクロアドのSSP『MicroAd COMPASS』とRTB接続完了 広告配信を開始
メタップス、スマートフォン動画広告とTVCM効果を統合分析できるツール提供
CyberZ、Twitter広告含むスマートフォン広告の一元管理サービスを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/09/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/23132

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング