SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Hakuhodo DY ONEとMacbee Planetが提携、中長期視点での顧客価値創出を支援

 デジタルマーケティングの推進支援を行うHakuhodo DY ONEとLTVマーケティング事業を行うMacbee Planetは、4月19日、事業提携の開始を発表した。

 同提携は、Hakuhodo DY ONEが展開する複数のマーケティングコミュニケーション施策にMacbee Planetが保有するデータ計測技術などのテクノロジーを掛け合わせることで、クライアント企業のマーケティング戦略支援の強化を図るもの。

 これによりクライアント企業は、中長期的な視点での顧客価値の創出・向上が可能になり、より高いマーケティング成果が期待できる。

 今後両社は、相互に人材交流を図りながら知見・ノウハウを共有し、サービス提供体制の強化に注力。クライアント企業のニーズへの対応力を強化する予定だ。

【関連記事】
3時間でWeb分析のスキルを上げる!GA4をマーケティングの実務に活かすための講座を5月に開催
ADK MS、Z世代向けコンテンツを手掛けるLuaaZと業務提携 YouTube起点にファン化を支援
NTTデータとmctが資本業務提携、デザインコンサルティング領域を強化
LTV-X、BtoB EC通販特化型のCRM・MAツールの提供を開始 
ディーアンドエム、EC事業に特化したLTV分析ツール「Synavis」の提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/04/19 13:30 https://markezine.jp/article/detail/45452

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング