メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2024/05/09 | 966 | ポストクッキー時代に向け、企業がとるべき具体的な対策とは? |
2024/04/29 | 965 | 一休はなぜ売上を10倍にできたのか?榊氏に聞くデータ活用の重要性 |
2024/04/25 | 964 | 一休の榊氏が語る、データ活用の極意 |
2024/04/22 | 963 | 若年層へのテレビCM放送、どこまで有効?フリークエンシー理論の破綻に迫る |
2024/04/18 | 962 | 「筋肉×マーケティング」の可能性 顧客の心を掴む方法を探る |
2024/04/15 | 961 | USP思考はもう限界、広告/マーケティングの転換点 |
2024/04/11 | 960 | USP思考の限界 広告/マーケティングにおける転換点 |
2024/04/08 | 959 | 高額でも依頼が途切れない!経営者を言葉で支える顧問編集者に迫る |
2024/04/04 | 958 | 予算別!スポーツスポンサーシップ施策/メリットと活用のヒントは? |
2024/04/01 | 957 | 「価値」は企業が提供するもの?西口一希氏がマーケティング入門者に回答 |