この記事は参考になりましたか?
- グローバルの風向き、トレンドを知る。海外カンファレンスレポート連載記事一覧
-
- AIによって「移行期」に突入した社会 私達はテクノロジーと人間性の適切な接合点をデザインし...
- 求められるリテールメディアの個性とAI活用、2024年の米国リテールは堅実な投資回収フェー...
- アドビが生成AIの導入を加速──マーケターはAIをどのように使いこなすべきなのか
- この記事の著者
-
佐々木 康晴(ササキ ヤスハル)
株式会社 電通グループ グローバル・チーフ・クリエーティブ・オフィサー、株式会社 電通 統括執行役員(クリエーティブ) コンピュータサイエンスを学び、入社後はコピーライターに。電通のインタラクティブ・クリエイティブ部門の創設メンバーとなり、電通アメリカのエグゼクティブ・クリエーティブ・ディレクター、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア